日記の執筆者が・・・



 だんだんここが、「ゆう&セレフィカダイアリー」というよりは、「ゆうダイアリー」みたいになってきました〜(~~;)
 あちゃちゃ・・・
 これというのも、セレフィカさんが忙しくて、「ゆうちゃーん、日記、今日も書いといてね〜」と言うからなんですが・・・ 私だって忙しいことはそんなに変わらないんだけどなぁ〜 まぁ、いっか?


 なぜここでせっせと日記を書いているかと言うと、それにはちょっとばかり目的があるからなんです。
 「はてなダイアリー」である日数以上の日記を執筆すると、ここの「キーワード」を作成する権利(ジャーン^^)が得られるんですよ!
 で、ここのキーワードに、「シルバーバーチ」や「ヒーラー」「霊訓」のような、スピリチュアリズムの用語を載せたい!…というのが、まず第一の目的です。
 あとは、このページをきっかけにして「心の道場」さんの「スピリチュアリズム・ブックス」を訪れる人が一人でも増えてくれれば・・・という願いもあります。


 そんなわけで、私の駄文が毎日毎日続いているわけですが、そろそろセレフィカさんの日記があってもいいですよね〜(*^ - ^*)ゞ