2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7月5日のブログ記事に

実は、私、ゆうは、長らく7月5日の記事に寄せていただいた、多くの方からのコメントに、いっさいのお返事をしていませんでした。 それどころか、一言のお礼も申し上げていませんでした。 それがずっと心にかかっていたのですが、今日やっと、その返信をup…

セレフィカさんと私は別の人♪

当たり前のことなんですけども・・・ セレフィカさんと私は、夫婦でこのブログを書いてるわけですが、私たちの性格や考え方、様々な問題に対する意見は、相当違いがあります。 でも、お互いにそれでいいと思ってます。 当然ですよね。 別々の人間なんですか…

私はスピリチュアリズムを頑張らない

ゆうです。 人間は、完璧を目指して頑張り過ぎると、あまりロクなことにはならないように思います。 ですから、私は、スピリチュアリズムも、頑張りません。 従って、「共に頑張りましょう!」・・・なんて、誰かと熱烈なエールを送りあうことも、しません。…

ビッグイシューに関するサイトの紹介

突然ですが、紹介したいサイトがあります^^ ビッグイシューに関するサイトです。 ■□■□■□■□■□■□■□■□まずビッグイシューについて簡単に説明いたします。 ビッグイシューとは、ホームレスの自立を支援するための雑誌で、ホームレスの方しか販売することはでき…

★9/19日以降の日記へのコメントに対して返信しました。遅れてしまい、申し訳ありません~~

ゆうのゲリラ攻撃炸裂の巻

忘れた頃に、自分勝手なことだけ書き込む私・・・ お久しぶりです・・・ゆう、でございます(^^;) 一言だけ、ゲリラ的に言いっ放しに出てきました! 「輸血拒否」とか寝ボケたことを言ってる、思考停止の皆さん。 あなたが「拒否」するのは勝手です。 ど…

スピリチュアルコード交流会詳細

「スピリチュアルコード交流会」について説明いたします。 この会は、霊的、精神世界、宗教、ヒーリング、奉仕などに興味を持っている方々の交流会です。 特にスピリチュアリズムに限定するつもりはありませんので、スピリチュアリストでないかたも歓迎いた…

CD希望の方へ

心の道場「続スピリチュアリズム入門」のCDを抜粋したCDを希望していただいた方へお知らせです。 ちょっと今発送が遅れております、申し訳ありません。 基本的には希望していただいてから一週間以内にお届けしておりますが、 二週間ほどかかってしまうことも…