Blogを始めて・・・


Blogを始めて、一ヶ月が経ちました。
最初はもっと細々とこっそりと書いていくつもりだったのですが、自分の運営しているサイト「Spiritual Cord」でアナウンスして以来、スピリチュアリスト仲間にも見られる運び(?)となりました。


最初は、このBlogのテーマは特に決めず、日々起こったことや考えたことを漠然と書いていくものにするつもりだったのですが、いつの間にかテーマがはっきりしてきました。
それは、スピリチュアリズムへの水先案内です。


Blogの上に貼ってある、「スピリチュアリズムの本が無料で読めます」「重篤の病気の方は参考にしてください」のどちらかのリンクを押してもらえば本望で、それらのサイトに後はお任せしますというのが基本スタンスです。
私の日記は、それまでのつなぎみたいなものです。


ですから、当Blogでは、スピリチュアリズムとは何か?、スピリチュアリズムを知るとこんな良いことがあるよという事を重点的に書いていくつもりです。
そうして、スピリチュアリズムに少しでも関心をもっていただければ幸いです。


最後に、
特にテーマを決めなかったのもあるのですが、何も考えずに「セレフィカダイアリー」というBlog名に決めてしまいましたが、もっとカッコいいものにしておけば良かったと思いました^^;
(もしかしたら、後で気が向いて変更するかもしれませんが・・・)