J.レノンが宇宙人に遭遇!?


以下ヤフーのニュースより
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20041210/lauent002.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユリ・ゲラーが、70年代に、ジョン・レノンから聞いた話らしい。
レノンは'75年、NYのアパートに宇宙人の訪問を受け、しかも「卵の形をした」お土産までもらったそうだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだ、なんだ、なんだっ!?・・・である。


J.レノンの「イマジン」は大好きだし、カラオケに行けば歌うこともあるけれど・・・、しかし、この人のセンスは、なんでこうなんだ!?・・・とも思う。
きちゃないヨガのオジサンにのめり込んでたこともあれば、やたらと「叫ぶ」心の治療を受けてたこともありましたっけ・・・
で、そのトドメにこの「宇宙人」との遭遇話・・・ですか〜
ふむ〜


・・・で、ユリ・ゲラーは、その「卵の形をした物体」を持ってるわけですか〜
いやぁ〜 あいかわらずの、凄いセンス・・・
それに、なんで今更その話?という気もする。
あぁ〜うさんくさ・・




       (文責:ゆう)

イマジン オリジナル・サントラ

イマジン オリジナル・サントラ