パン屋さんでシルバーバーチの霊訓発見!


 驚きました!
 今日、昼食調達のために初めて入ったパン屋さんで、『シルバーバーチの霊訓』が販売されてました!


 そのこじんまりとしたパン屋さんは、店主が徹底してオーガニックな食材にこだわり、全て自分の手で丁寧に焼いたパンを並べていましたが、パンと一緒に、何冊か自然食の本なども棚に並んで売られていました。


 そこに、『シルバーバーチの霊訓』もあったのです!


 私・・・かなりビックリしてしまいました。
 そして、非常に嬉しくなり、気がついたら一人不気味なまでのニヤニヤ顔になってました(^^;)
 レジで会計をするときに、他に買い物客もいなかったので、思わず何か言いたくなってしまいましたが、でもいざ話しかけようとすると恥ずかしくなってしまって、今日はただパンだけを買いました。


 あのパン屋のご主人は、きっとシルバーバーチの愛読者に違いありません。
 買ってきたパンは、普通に食べても実に美味しいパンでしたが、シルバーバーチを愛読する人が焼いたパンだと思ったら、さらに格別な気持ちがしました。


 あぁ〜〜それにしても嬉しいです〜
 この広い東京で、自分たち夫婦以外に『シルバーバーチの霊訓』を読んでいる人に、インターネット上以外では初めて出会いました!

     (文責:ゆう)

シルバーバーチの霊訓〈5〉

シルバーバーチの霊訓〈5〉

  ↑↑↑↑↑
  画像がこの5巻の分しか登録されていないので、便宜上5巻の画像をリンクしています。『シルバーバーチの霊訓』は全部で12巻あります。