凄いタイミング!?


サーバーのエラー?


 サイトの掲示板をしばらく休みます・・・と、アナウンスしたと思ったら、今日は突然サーバーにエラーが発生し、その掲示板が見られなくなってしまいました。
 これまたなんという偶然、なんというタイミングでしょう?
 掲示板の休止は、2005年1月1日からと定めたので、あと何日もあそこに投稿できないのに、そういう制限がある中でのサーバーのトラブルって・・・まったくもってどういうこっちゃ?〜〜ですよね?(~~;)



サーバーは18:00過ぎに復旧


 やれやれ・・・どうなるかと心配しましたが、良かったです。
 『Spiritual Cord』掲示板にいらした皆様、ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。



ぼたん雪の東京


 今日は、東京はぼたん雪が一日中降りました。寒い一日でした。
 首都圏は、雪には本当に弱いです。すぐに交通機関は乱れますし、足元が悪くなって転ぶ人は続出しますし・・・


 昔、札幌の雪祭りを観に行ったときにビックリしました。
 札幌の女性は、あの雪の降り積もった上を、ハイヒールで、いとも簡単にひょいひょい歩くんですね〜 あのワザには、本当に感心しました。 その上、彼女達は薄着なんですよ〜 普通にコートをさらっと着てるだけなんです。
 ところが東京からやってきた私ときたら、足もとは勿論、上着類も重装備で、しかも歩き方は転ぶことを恐れてへっぴり腰…ときてます。 いや〜我ながら「カッコわるぅ」と情けないものがありましたっけ。 札幌の人からも、「東京の人は、歩くところを見たらすぐに分かる」と言われました(苦笑)


      (文責:ゆう)