とんかつ専門店にて


今日、ある付き合いで「某とんかつ専門店」にて食事をしました。


・・・でも、最近私は夫の影響で「ベジタリアン化」が進んでしまい、付き合いといえども「肉」を食べる気があまりしなくなっているので、幸いメニューにあった「海老フライ定食」を注文。
心からお店へ「とんかつ」以外のメニューを置いてくれていることに感謝(^^)
しかも、その「海老フライ」はなかなか美味しかったし!


さて、このお店には、「お子様ランチ」が二種類設定されてました。
そして、そのネーミングに「おぉ〜」と・・・


一つ目のお子様ランチの名前は、『わんぱくブーさん』


二つ目のお子様ランチの名前は、『紙ぶーせん』


両方とも、メニューの端には、にっこり微笑んだ豚さんのイラスト入り!
おぉ〜性格の明るそうな豚さんだ〜〜
豚さん、めちゃ楽しそ〜〜という感じのイラスト・・・


ちょっと「目が釘付け」・・・で、固まってしまった私…でありました。


     (文責:ゆう)