日本、北朝鮮に勝利!


セレフィカさんは、無類のサッカー好きです。
勤め先の会社でも、有志のチームに参加して、時々ボールを蹴りに行ってますし (フロアー対抗試合・・・なんかがたまに企画されているようです^^;)、高校時代は、サッカー部の部員よりサッカーが上手かった!…というのが、本人なりに凄い自慢です。


そんなセレフィカさんなので、サッカーの重要な試合がある日は、無理にでも「残業なし!」で帰宅し、嬉しそうにテレビ観戦・・・というのが定番のスタイルです。


さて、今日の北朝鮮との試合は、日本が2−1で勝利しました。
しかも、もう「引き分け」になるかと覚悟を決めたロスタイムでの得点による勝利!
嬉しいですよね〜
近所迷惑もかえりみず、大声で「やった〜っ!」と絶叫して大喜びでありました。


しかし、昔々から熱烈に中村俊輔の大ファンであるセレフィカさんは、「俊輔が前半から出てなかったのがつまらない・・・」と言って、せっかく日本は勝ったというのに、いまいちテンションが低いんですよね〜
「俊輔をもっと見たい。俊輔が出ないとつまらん。」などなどとブツブツ・・・


Shinji-Ono.DVD私は、どうも「イケメン」好きなせいか、俊輔は、確かにサッカーは素晴らしいけれども、画像としてはどうか?などと思ったりするわけで、最近では、「玉田ってかわいぃー!」「玉田をもっと画面に映せ〜」などと叫んでますが・・・


次はイラン戦!


玉田も実に私好みのイケメン^^ですが、それ以上にお気に入りの小野伸二は復帰するのでしょうか?
小野って、本当にいい顔してますよね〜
もっとずっと若い頃から「大人の顔」をしてました。
好きだなぁ〜小野伸二〜〜♪


     (文責・ゆう)