バレンタインデーなのであった♪


セレフィカさんは、会社で誰が見ても「いかにも義理チョコ」という「義理チョコ」をもらいました〜
私も、職場で、若〜い後輩女性から「手作りチョコ」と「手作りケーキ」を貰いました〜


しかし、バレンタインデーの、このチョコレートの配り合い、なかなか廃れないもんですね〜
最近はすっかり、女性同士での交換が主流のような気もしますが・・・?


ちなみに、私はチョコレートが大好きですo(*^▽^*)o
それもフランスやベルギー辺りから空輸された生チョコには目がありません。
チョコレート専門店のホット・チョコレートにも、なかなか抵抗できないです〜〜
贅沢だぁぁぁ〜〜とは思いつつも、この欲望を抑えられない私って・・・


    (文責:ゆう)

きちんとわかる、ちゃんと作れる!チョコレートのお菓子の本

きちんとわかる、ちゃんと作れる!チョコレートのお菓子の本

Chocolate book―生チョコ+トリュフ+焼き菓子のレシピ20

Chocolate book―生チョコ+トリュフ+焼き菓子のレシピ20