シルバーバーチ読書会のお知らせ(というかもう前日なんですが^^;)


すぴこんに参加した感想を書きたいのですが、なかなか時間がなくて・・・
とか何とかしているうちに、明日は読書会です^^;


改めて宣伝です。


明日(2/26(土))、シルバーバーチ読書会を東京・文京区にて開催します。シルバーバーチを読んで深く感動したという方がいらっしゃいましたら、是非ご参加下さい! また、スピリチュアリズムに興味を持ったので学んでみたい、という方も大歓迎です!
(本は当日貸し出しします)


>>詳細はこちら


注:
現在、教材として使用している書籍、「シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A」はおそらく明日で完了となりますので、その点を考慮してお買い求め下さいませ。