人権擁護法案反対集会に参加してください

人権擁護法案反対




最近、目が回るほどの忙しさです。
仕事はもともと好きなんですが、これだけ忙しいとさすがに応えます〜
健康だけには気をつけたいと思います^^
また、コメントをいただいている方、メールを頂いている方への返答も遅れていますが、どうかご容赦を^^;
(私から返信がなかったとして落ち込んでいる方がいらっしゃったらすいません、全く他意はないですから^^;)
ですが一言だけここで。



kokomiさんの姪御さんが無事に公立高校に合格されましたね、本当におめでとうございます!
これを機にお姉様が無事に回復されますと良いですね(^^)





閑話休題
人権擁護法案に反対する集会が来る4月4日に東京で行われます。
詳細に関しては下記のブログを見てください。
残念ながら私は参加できませんが、関東の方は是非集まっていただきたいと思います。



人権擁護法案を危惧する国民協議会 人権擁護法案を考える市民の会



人権擁護(言論弾圧)法案反対!



酔夢ing Voice(西村幸祐氏のブログ)