GW & 良質なサイトの紹介


すっかり御無沙汰しております^^
仕事の忙しさからいったん解放され、やっと他の活動を再開しようかなというところです。
(GWが明けたら元に戻るんでしょうけど・・・)
そしていつの間にかGWですね、ゴールデンウィークになるのかグレイウィークになるのか、自分の踏ん張りしだいですね^^;;
(夏休み前の気分に近いです)


また、ゆうがずっと日記を書いていないので、最近どうしたのかご心配してくださった方がいらっしゃいました。
ゆうは相変わらず元気でやってますので、どうか御心配なく(^^)


ところで最近、多くのスピリチュアリズムに関するサイト(特にブログ)が発生しておりますね。
誠に喜ばしいことです。
ここ最近、私が見つけたサイトで、良いなと思っているところを紹介いたします。


まず、下記のサイトです。


スピリチュアリズムとは〜霊的真理の普及のために〜


ここは、去年12月オープンという比較的新しいサイトで、km_spiritさんが管理されております。
スピリチュアリズムに関する洞察力はとても素晴らしいものがあり、霊的真理を普及させようという情熱のほとばしりを随所に感じ取ることが出来ます。
また、基礎的なことがとても分かりやすく表現されておりますので、スピリチュアリズムを良く知らない方にこそ読んでいただきたいサイトです。
今、一番私が注目しているサイトの一つです。これからもこの調子で頑張っていただきたいと思います。


次に下記のサイトです。


おいしい人生


これは江戸崎気功さん管理によるサイトで、なんと4年前にオープンしております(まったく気がつきませんでした)
このサイトの特徴は、とにかく分かりやすい図を用いてスピリチュアリズムを説明していることです。
これだけ図を多用しているサイトを他に見たことがないので、とても新鮮に感じました。
細かいところはともかく、結局、スピリチュアリズムの本質って何?ということを知りたい方は是非ご覧下さい。
一見して納得されると思います。


他にも良質なサイトを発見しましたら、ここにて紹介させていただきます。




P.S.
過去のコメントに対しての返信を軽く今日の日記につけさせていただきます。