心の道場さんへの手紙


セレフィカさんが、ついに「心の道場」さんへの手紙を投函しました。


ただでさえ残業残業残業残業・・・・で、ろくに睡眠も取れない仕事の忙しさの中、年末からずっと掛かっていた手紙なので、正月休みも最終日の今朝どうにか書き上げ、本人は達成感・・・というよりは、かなり脱力しています^^:
(投函した後で、私から「敬語の使い方が変だ!」「心の道場さんじゃなくて、にすべきじゃなかったの?」などとネチネチも非難されたこともあって、ちょっと落ち込んでもいるような・・・)
まっ、とにかく、お疲れさま〜〜セレさんっ~~且_(^-^*)




それはそうと、心の道場さんからは、はたして返事が来るんでしょうかねー?
セレさんは、「返事を頂ければ、それだけで嬉しい。満足。」と言っていますが・・・。


いや〜しかし、私は、返事が頂けたにしても、なんとなく、「もっと本物のスピリチュアリストになって下さい」のような訓戒?とか、「これからも頑張って下さい」といった激励?とか、「当方はこの問題に一切関わっておりませんので、お答えする必要もありません」のような拒絶&無視?とか、そんな感じのものなんではないか・・・という予感が少し・・・。
あくまでも、私個人の予感ですけれど、これまでの心の道場さんとのやり取りから推測すると、そうなる気がしてならないんですよね・・・。
うぅ〜ん、だとしたら、セレ氏はともかく、年末年始のセレ氏の苦労を間近に見てきた私は、たぶん滅茶苦茶キレるかも・・・。


そうならないことを、強く祈っておりますが・・ハイ。