『古畑任三郎』


何を隠そう、私たち夫婦は、TVドラマ『古畑任三郎』の大ファンです^^
おそらく全シリーズの放送を見ているのではないか・・・と思うほど、ずーっと追っかけてます。


しかし、これにもいよいよ、今日から3日間の放送分で終止符が打たれるそうで、それがなんとも寂しくてならないのですが・・・




で、今夜は、藤原竜也が出てました。


まったく彼は、いったいどうしてこんなに綺麗なんでしょうか?
しかも演技力はあるし、華はあるし、いつの間にか視線が釘付けになるというか、もの凄い求心力を持っているから、いつも見るたびに感心してるんですが、今夜の役柄は、特に素晴らしかったですね〜




私が実は「イケメン」「美男子」「美少年」「男前」などなどに弱ゎーいことを熟知しているセレさんは、今日もテレビを食い入るように見つめている私に向かって、こう聞くんです。
セレさん・・・「最近ゆうちゃんは、WaTが『かわい〜かわい〜』って言ってたけど、藤原竜也とWaTだったらどっち?」
私・・・「うぅ〜〜ん、やっぱり、藤原竜也っ!」
セレさん・・・「じゃあ、タッキー(滝沢秀明のことネ^^)とだったら?」
私・・・「それはぁ〜〜うぅ〜〜ん、でも、やっぱり藤原竜也だっ!」


・・・と、いうわけで、ここしばらくは私の藤原竜也ブームは続くかと思われるのでした(゚∀゚)