『古畑任三郎』は本当にラストか?


昨日出演のイチローは、あまりに演技が上手で、その上完璧なまでのカッコよさっ! 驚くやら見とれるやらでしたが、今日の松嶋菜々子が、これまたホレボレするような美人ぶりでしたね〜!!!
あぁーやっぱり面白いなぁ〜楽しいなぁ〜『古畑任三郎』は・・・
ストーリーもさることながら、田村正和と共演犯人役大物ゲストのやり取りを見ているだけで、これほどワクワクするドラマって、ちょっとないですよ・・・ホント。
一昨日も、藤原竜也の怪しい美貌に幻惑されて、すっかり書くのを忘れてはいましたが、石坂浩二も久々に緊張感があって良かったしなぁ〜


しかし・・・
田村正和って、本当に素敵っ!
そして、あの素敵な素敵な田村正和が演じる、実はミーハーで、イジワルで、自己チューで、ナルシストで、おちゃめな「古畑任三郎」が、私は大好きなのですが、これが本当に今日で終わりなんですか?


松嶋菜々子演じる脚本家と古畑との「ラスト・ダンス」は、「これで脚本家・三谷幸喜古畑任三郎とのコンビも最後のダンスになりますよ」という象徴的な演出なのだ・・・と、私は受け取りましたが・・・あぁ〜しかし、寂しいよぉ〜〜〜


あーんまり寂しいので、フジテレビの携帯サイトから、テーマ音楽の着メロをダウンロードした上、セレさんからの電話の着信メロディーに設定してしまった「ゆう」でしたっ♪