ブログ名が変わりました


セレフィカさんが、現在休止中の『Spiritual Cord』掲示板を、近日中に再開するそうです。


それにあたって、このブログの執筆者は、私「ゆう」のみ・・・と、セレ氏の要望もあって決定されました。


ま、今までもセレ氏は、ほとんど登場していなかったわけで、実質上「ほとんどゆう & ごくたまにセレフィカ ダイアリー」だったわけですが、今後は、名実共に「ゆうだけ」となります。


そのかわり、私は、かつてのように『Spiritual Cord』掲示板の管理には、関わらないことになりました。
一投稿者として書き込むことはあるかもしれませんが、管理人ではありません^^


・・・と、そういうわけですので、こちらもあちらも、今後とも宜しくお願い申し上げます♪