Spiritual Cordの掲示板が再開しました


休止していたSpiritual Cordの掲示板を、数日前から、セレフィカさんが再開しました。
今回は、セレフィカさん独りの管理で運営されます。
皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます♪




尚、このブログ『ゆうだけダイアリー』は、いわば私個人の庭なので、どう考えても好きになれない(ってゆーか大嫌いな)「心の道場」の関連サイトへのリンクは、すべて取り払いましたが、セレフィカさんが管理するサイト『Spiritual Cord』には、セレフィカさん個人の考えで、「スピリチュアリズム・ブックス」「スピリチュアル・ヒーラー・グループ」へのリンクは変わらず貼られたままですし、道場発行の「続スピリチュアリズム入門のCD無料プレゼント」も、そのまま続行するそうです^^;




と・こ・ろ・で


掲示板再開とは、何の関係もない話ですが・・・


先日、某所で、私たち夫婦は、オーラの色を見てもらったんですよね〜
(お遊び気分が50%、興味50%・・・という感じで☆)


そしたらですね〜
なんとまぁ〜〜〜〜


いつもここで熱く感情の赴くまま好き勝手に放言している私のオーラは、「濃い青と緑」だとか!
こういうオーラの色の人は「お医者さんになると最高」・・・なんだそうですよっ!


で、いつも物静かで、感情の安定しているセレフィカさんのオーラは、なんとまぁ「オレンジ色とゴールド」!
「エネルギーに溢れてます」・・・なんだそうで。


いやぁ〜お互いに、ちょっと意外な結果でございました^^