「えいご漬け」その後


ニンテンドーDS」のタッチペンの扱いが飛躍的に改善されたので、私の「成績」は、やっと「妥当なもの」になってきましたーーっ!(゚∀゚)


・・・そうは言っても、まだまだタッチパネルは、私の書くアルファベットが読み取れないことも多いんですよね〜


そんなに私の字って、汚いのかなぁ・・・
特に、「h」と「l」そして「o」が、いつもパネルにハネられるんですけど、何でかなぁ・・・
ちゃんと書いてるのになぁ・・・
ぶつぶつぶつぶつ・・


そんな私を見て、セレ氏が言うんですよね〜


「ゆうちゃん。なぜ、ゆうちゃんが、僕より“成績”が悪いのか分かったよ!」
「なんで?」
「それはねー、いつもゆうちゃんが、ぼくより英語が喋れることに“慢心”して“威張ってる”から、その傲慢な態度を、ゆうちゃんの守護霊がいさめるために“成績”を悪くさせてるんだ〜 絶対にそうに違いないっ!」
「・・・・・?」
「“えいご漬け”での挫折を通して、日頃の行いを反省しなさいってことだねぇ〜」


ぐぐぐぅぅぅ〜〜


うるさいっ・・うるさいっ・・・ゲーム脳のくせにぃ〜〜


ニンテンドーDSも、ムカつく機械です。
私の書くアルファベットは、いちいち「判読不能」になるくせに、セレ氏の書くアルファベットには、ちゃーんと反応するんですから。
もしかして、セレ氏の字でプログラムが組んであるんじゃないかと疑うほどの「えこひいき」ぶり・・・。
その上に、セレ氏にこんな「説教」までされ、私はどこに鬱憤をぶつければいいのでしょーーーぉ!?


まったく・・・何が「ゆうちゃんの守護霊」ですよ〜
某ドージョーちっくな「脅し」はやめて欲しいほしいもんだわっ(^^;)


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け