生まれ変わったら♪


これは、私の夢です。


もし、今度またこの地球に生まれ変わって来るなら、私は「男性」として生まれてきたいのです。
そして、男性として生まれてきたら、「歌」を歌いたい。


バンドのヴォーカルをしてもいいし、合唱団に入ってもいいし、とにかくなんでもいいから「歌」を歌う男、声で「ハーモニー」をつくることを楽しむ男・・・として生きたいと、思うのです。




・・・そんなに「歌」が歌いたいなら、今、ここで歌えばいいんですけど・・・でもね、私、歌の上手な「男性」になってみたいんです!
すごく憧れるんです!
自分がもし男性で、歌がうまかったら、どんなに素敵だろう・・・って。
そういう自分を想像するだけで、なんだか嬉しくなってしまう・・・




昨年くらいから、ずっと家でセレフィカさんや息子にも言い続けて、随分笑われたんですが・・・


私の「来世の夢」プランはコレだっっっ!!!・・・ってことで、ここに発表してしまいます^^;




【プランその1】


男の子として生まれてきたら、高校は、絶対に「合唱」のクラブ活動が盛んな高校に入る!
合唱コンクールで全国大会優勝を狙ってるような、高校生活を合唱に捧げてるような、一日に何時間でも歌ってるような、そんなクラブのある高校に入学します!
もちろん、男子校なんかじゃなくて、共学校で、合唱クラブも混声合唱^^
歌いたいのは、できればテノールのパートで、当然私はすごーーーーい美声に恵まれている!
しかも、よくいる「合唱おたく男」のように、キモ系が入った感じではなく、ちゃんとジャニーズ系でありたい!(ここは是非実現させたいっ!!!)
すると自然の成り行きで、クラブ内の女子にモテモテだ!
あぁ〜〜〜最高だなぁ〜〜〜


・・・で、私は、どんなに女子にモテても浮ついたところはなく、ひたすら歌うのです。
夏休みも大真面目に合宿なんかしちゃって、曲の内容やその表現の方法をあーでもないこーでもないと考えたり議論したりして、人生をそれ一色にして歌う毎日・・・。


うぅ〜〜〜考えただけでも目頭が熱くなりますっ!


秋には、いよいよ合唱コンクールの全国大会があり、その舞台で燃焼しつくして、演奏後に自分たちに感動して男泣きしてみたいです。
そーゆー男子高校生になってみたいです。
かなり本気で、そう思うんです。
(笑うなら笑ってくれぇー!)




【プランその2・バンド編】もあるんですが、それはまぁよく考えてみたら、「私は男に生まれてスピッツみたいになりたい!」と言ってるだけのシロモノなので、書くまでもないでしょう・・・(苦笑)




とにかく!


私は、「歌を人生かけて歌う男子高校生」やってみたいのです!
この願いは、はたして遠い未来に叶うのでしょうか?(゚∀゚)



平成10年度NHK全国学校音楽コンクール 高等学校の部こーゆーの、むしょうにあこがれる・・・
青春だわ〜〜 青春よぉ〜〜〜