魔法のコトバ


眠いです・・。
連夜のサッカー観戦による「時差ボケ」です・・。


2006年W杯ドイツ大会は、フランスのジダンが、イタリアのマテラッツィに頭突きをくらわし、一発レッドカードで退場となり、PK戦の末にイタリアが優勝しましたが、しかしね〜、ジダンはいったい何にそんなにキレたんでしょうかね〜
マテラッツィは果たしてどんな「酷い言葉」をジダンに投げつけたんでしょうか?
ジダンは近日中にそれを明らかにするそうですが、さてさて、どんな内容なのやら…。




それはともかく、今日はわが愛するスピッツの新曲がリリースされました!


魔法のコトバ』ですよ〜〜〜♪


ちょっと懐かしいテイストの良い曲ですゎ^^
あいかわらず草野さんの詩もメロディーも歌声も魅力的で、バンドの演奏も素晴らしい!




しかし、「言葉」って、不思議ですよね。
使い方によって、「魔法」にも「呪詛」にも「癒し」にも「凶器」にもなるんですから…